Doc Bad北海道について


Doc Bad 北海道 について

・Doc Bad 北海道 は医学部を持つ道内の3大学のバドミントン部OB有志が新たにつくったサークルです。  

 

Doc Bad 北海道の部員について
○Doc Bad 北海道は部員(プレイヤー)を募集しています。プライベートなサークルですので以下の条件を満たす方のみに参加を限定しています。

・ 医療系の職業に従事していること。

・ 道医体に複数回出場していること。(実力は問いません。)

・ ドクバドユニフォーム・ウォーマーを購入すること(2万円くらいかかります。)

・ 年1回はDoc Bad 北海道のイベントに顔をだせること。

・ プレーヤーとして参加できること(飲み会のみの参加は禁止)。

・ 自らの意思で参加を希望していること(義理での参加、ホントはやる気ないけど断れなくて…といった参加は禁止)。

・ 先輩を敬い、後輩に優しく接することができること。

・ 大会・練習の参加確認メールに速やかに返信できること。

・ 試合結果をホームページ上に公開してもOKなこと(本名フルネームは非公開)。

・ 今のところ男性限定のサークルです。大会、練習に彼女・奥さん同伴は歓迎です。

原則、勧誘はしてません。入部希望者は掲示板に参加希望の書き込みをお願いします。

入会手順
@まずは部員に入会希望を伝える。

A1度練習会や試合に参加する

B掲示板に入会のあいさつを書き込む。合わせてウォーマー・ユニフォームのサイズを申告、メーリングリストに登録する。


活動内容
・札幌・札幌近郊で行われる団体戦出場 年1〜2回

・現役部員(旭川医大・札幌医大・北大医学部・歯学部)との対抗戦・交流

・札幌と札幌近郊の大会出場

・他サークルとの練習会(Doc Bad のレベルは道内市町村大会の2部程度)

・DocBad内での定期の練習はナシ。突発的に練習会があるので随時メールでご連絡します。

 


活動範囲

札幌と周辺市町村の体育館での大会、練習に参加しています。

道北にもメンバーが数人います。

道内に限らず東北〜関東の東医体参加大学との対抗戦もやってみたいと考えています。

 



 
inserted by FC2 system