2012活動記録・活動予定・大会情報

----------------------------------------
◎プレDRC(2012年1月2日)
 1位 菅さん(代表)6勝1敗。
 「福ちゃん、I先生、ハナさんが想像よりもかなりできてるので今後が楽しみ♪」。
 2位 芹ちゃん   5勝2敗。
 「嫁をおいて室蘭まで来てよかった^^; ホリセリに可能性を感じた^^」
 3位 ホーリー   3勝4敗。
 「みんな衰えてなくてびっくりした! ビデオで自分が動けてないのがわかった。」
 4位 福ちゃん   2勝4敗。
 「みんな強くて楽しかった^^ もっと勝ちたかった^^」
 5位 I先生     2勝4敗。
 「みんな強い。多忙なのでので効率よく練習したい^^」
 6位 ハナさん   1勝3敗。
  「超楽しくて、人とのつながりの大事さを実感しました^^
  独身が多くて安心しました♪」
1位の講評
 芹ちゃん 全体的にレベルが高かったです。
      スマッシュの次のショット考えながら攻撃するとなお良いと思いました。
 ホーリー 決定力bPでした。ダブルス的フットワークができれば
      もっともっと良くなると思います。
 福ちゃん 攻めると強いです。みんな実力を認めつつあります。
      いまが伸び盛りなので週一くらい練習しましょう。
 I先生  本番よりもずっと強いです。
      練習試合の実力を本番で出すスイッチを探しましょう。
      (スイッチは攻撃意識でしょうか。)
 ハナさん 自分のスマッシュを信じましょう。ただ一発で決まると思って打たず、
      前衛パートナーを生かすコースを選びましょう。
     ----------------  

 

3月12日〜14日 札幌医大合宿 新十津川
3月13日あたり旭川医大追いコン 同じころにOB戦?
3月15日〜18日 北大医学部合宿 芦別
3月17日(土) 札幌医大追いコン OB戦あり?
3月24日(土) 大谷地クラブオープン シングルスのみ
5月3〜4日(祝)北医体 きたえーる (主管 北海道大学医学部)
7月6〜8日(金〜日)札幌医大合宿 新十津川
8月6〜11日(月〜土)東医体 横須賀
学生のみなさん、道・北・東医体、新歓、夏合宿など予定がわかったら教えてください♪!
 

 

 

当サークルイチオシメニュー!

  •  
  •  
  •  
  •  

 

inserted by FC2 system