2012活動記録・活動予定・大会情報

◎札幌医大OB戦(2012年3月17日)
  ダブルス3本勝負!

  ハナさん・福ちゃん 1−2 柳ちゃん・笠ちゃん
  ワッキー・仙ちゃん 2−0 マキシちゃん・奥ちゃん
  菅さん・角ちゃん   0−2 りょう・きょうや

 というわけで、ドクバドの負けでした。
 
 ○講評(by 代表)
ハナさん 力を出し切っててよかったです。足がもう少し動けばあげずにすみそう。
福ちゃん ハナさんとは逆に足がよく動いてます。自信をもってあげずに攻めていきましょう。
ワッキー たぶん現在実力bPだと思います。金のラケットが輝いて見えました。
仙ちゃん イカレたアグレッシブさがなくなって大人っぽかったです。やっぱりダブルスうまいです。
菅さん  ちょっと慢心してました(>_<)。あと、年寄りはアップをガッチリやらないとだめですね。角ちゃんに申し訳なかったです。
角ちゃん 2セットめは自分でがんばろうと思いすぎてたかな?ダブルスはパートナーが下手でもパートナーを信じたほうが強いです。
 

 

 

当サークルイチオシメニュー!

  •  
  •  
  •  
  •  

 

inserted by FC2 system