2011活動記録

活動記録
◎9月17日 対抗戦
Doc Bad 3-0 札幌医大バドミントン部
打ち上げはノルベサ向かいの「Daigo」。
2次会はすすきのの「Liberal Party」。卓球大会をしました。

◎10月28日〜30日 全道市役所バドミントン大会 
Doc Bad としてではないが、菅さん、角ちゃん、仙ちゃんが出場。
菅さん 成年ダブルス 優勝

◎11月19日 札幌医大との練習会
札医の主将ともきと菅さんのシングルスをシリーズ化することが決定。
練習後の飲み会は大盛り上がり。
◎11月20日 東区団体戦  

記念すべき公式戦初陣
2部予選リーグ花・花戦。
・菅さん・福ちゃん2−0花・花1ダブ 
「めっちゃ緊張する〜!」といっていた福ちゃんの活躍で先勝。緊張したほうが強いのか?
・角ちゃん・芹ちゃん1−2花・花2ダブ 
今回のDoc Badのエースダブルス、1セット目を圧勝で勝ち楽勝かと思いきや、だんだんと相手が実力を発揮しだしまさかの逆転負け。
・ワッキー・仙ちゃん1−2花・花3ダブ 
前日の飲み会では後輩に熱い指導をしていたワッキー、熱すぎて熱発。試合はファイナルの21−20で惜敗。
試合後、体育館の片隅でワッキーが3時間座禅を行うも回復せず大会途中で帰宅。
2部予選リーグフレンズ戦。
菅さん・福ちゃん、角ちゃん・仙ちゃん、芹ちゃん・仙ちゃん、危なげなく3−0勝利。
公式戦初陣は予選落ちとなった。

 

当サークルイチオシメニュー!

  •  
  •  
  •  
  •  

 

inserted by FC2 system